愛莉珠の嫉妬


長男『元貴』が産まれ、未だドタバタの日々。

長女『愛莉珠』は、元貴に振り回される我々を見て嫉妬している。

そしてついに、今日はおっぱいまで飲みたいと言い出して来た。

しかも、ママのは元貴専用なので、パパので我慢すると・・・

うーーーーーーーーーーーーん・・・・・

まあ、いいんだけど・・・その事実によって君が大人になって傷つくのは自分自身だからなあ・・・

寂しいんだよね。

なかなか構ってもらえなくて・・・

それは分かってるんだ。

いつも以上に大声で叫んだり、いつも以上に走り回ったり、いつも以上にわがままを言ってみたり・・・

だから、僕もいつも以上に君に接したり、たとえ近場でも連れて行ったりしてるんだ。

それでも、寂しいんだよね・・・元貴にママを取られて。

よし、今度はパパとまた君の好きな公園にいこう。

思いっきり遊ぼう!!

パパは君の笑った顔が大好きなんだ!!

IMG_07660