挑戦


今、自分は新たな挑戦をしようとしています。

息子として

父親として

兄弟として

フォトグラファーとして

そして、いち日本人として

たくさんの自分が考えぬいた末の挑戦です。

茨の道なのは重々分かっています。

しかし、体調もかつて程までとはいわずともそれなりに動くまで回復したこと、このタイミングしか刻が許さないこと、そして、いろいろな歯車が惹き合うように回りはじめたことなどが僕の背中を押してくれています。

そしてなにより嬉しいかな、愛すべき家族や友人、先輩達に、活力をいただいています。

本当に有り難いことです。

自分が目指す夢。
正直、かなり欲張ってます。
とはいえ、よこしまな気持ちはさらさらないので、実現は可能だとも思っています。
失敗を恐れていては挑戦とはいえませんから。

まだ、今の段階では詳しく言えませんが、
自分の志す、手を繋ぎ合える社会を創る為
僕はこれから邁進していくつもりです。

「よしっ、クールにいこう!!!!」
(自分が海外取材で危うい現場に遭遇した時に自分に言い聴かせていた言葉)

IMG_44940