夏井謙さん


この春、夏井謙さんと偶然出会った。

彼は、路上にて出逢う方からいただく「感覚」を、絵や筆字にしたためるアーティストだ。

とにかく、すごい。
10秒向かい合う中で、突然文章と絵の下書きが始まっていく。
まるで、自分自身を透視されているかのように。

そして、何よりか描かれた作品が
今の自分自身を見つめ、励まされ、希望を見いだしていくきっかけになる。

その描かれた作品の絵や言葉から伝わる温かさに衝撃が走り、即、うちの店で展示いただけないですかとスカウトさせてもらったほどだ。

今、彼が描いてくれた作品は、自分の仕事場に飾ってある。

毎朝、家族の写真とともに作品を眺め、初心に返ってから仕事を始めるようにしている。

これからもずっと、自分はこの一枚の色紙と大切に向き合っていくことだろう。

本当に感謝、感謝、感謝。

IMG_30170

現在、うちのギャラリーでその夏井謙さんの個展を開催中。

一階では、彼のインスピレーションアートも実施中。

ぜひ、作品を描いてもらってみて下さい。

きっと、そのすごさが分かると思います。

夏井謙
http://ameblo.jp/kenny-from-heart/