兄貴分


先日、大変嬉しい事に自分の兄貴分が遥々店に来てくれた。

彼とは、イラク取材で偶然出会ってからの付き合いで、今年は実に出会い10年のメモリアルになる。
今思い返せば、時に兄弟として、仲間として、理解者として、ライバルとして、互いに写真を愛し、カメラを愛し、フィルムを愛し、夢を語り
合い、挫折を乗り越え、切磋琢磨してきた。

こんな、中身の濃い10年を過ごしてこれたのも、そして今の自分がいるのも、彼のおかげだと思う。

この場を借りて

本当に感謝しています。

そして、尊敬しています。

オレらはこれからもあの頃のように、自分自身の信念を貫き、思いのままに突っ走り続けましょう!!

壁にぶち当たったら一緒に泣いて、笑い話にしましょう!!

とてもクールな未来が開けたら一緒に喜びましょう!!

今年は、一緒に何かやれたら良いですね。

男臭く、泥臭く、一緒に駆け抜けましょう!!

IMG_35200