『動かしていくのは人の魅力、思い、情熱。』


最近スゴイんだ。

パズルのピースがはめ込まれていくように、未来への路が確信と共に創られていく。

動かしていくのは人の魅力、思い、情熱。

言葉を交わし合い、思いをぶつけ合い、互いを尊重し理解し合う。

この関係性は決して、時間が創り上げたものではない。

だからこそ、

鳥肌が立つのかもしれない。

そして、

心の底から嬉しいのかもしれない。

本当に素敵な人達だ。

街を変えるよ。

そして、絶対変わるよ。

街中に、生き甲斐と情熱と笑顔をばらまくんだ。

決して政治だけが、街を変える手段ではない。

大事なのは僕ら一人一人の意志だ。

かつては、人の悲しみや亡骸を前にして自分の無力さに泣いた。

でも、今は一人一人が持つ熱の強さに大きな希望を抱いている。

イケる。

この情熱を形に変えていくんだ。

この素敵な出会いに感謝、感謝、感謝。

IMG_78450