CHAZさん


先日、都内に出る用事があったので、これはチャンスとばかりにCHAZさんの作品展がやっている原宿のカフェ「な。」に行ってきました。

今回の作品展は、クリスマスをテーマにされていて、とてもユーモラスでカラフルで何よりも温かい素敵な作品の数々でした!!
まさにCHAZさんワールド。純粋に絵を描く事が好きな方なんだなあと改めて実感しました。

しかも、ライブペイントもされるそうで、その様子を写真で拝見して、そのすごさにただただ唸ってました。

いやあ、うちのギャラリーでもやってほしいなあー!!

前回、お会いした時にもっとお話聞きたかったなあと思っていたので、とても有意義な時間でした。おまけに、うちのファミリーも即興で描いてくれました!!
もう感動です!!うちで飾らせていただきます!!
CHAZさん、どうもありがとう!!!

IMG_25260