今月いっぱいでGROWING BLOSSOMの活動を休止します。


今月いっぱいでGROWING BLOSSOMの活動を休止します。

2009年より活動をしてきましたGROWING BLOSSOMですが、この4年の間にメンバーの仕事の状況や生活スタイルなどが大きく変わってきたことを受けて、一時、活動を休止することになりました。

今思えば、これからいろいろなことにギラギラ向き合っていき、ともに成長していきたいという思いからスタートしたこのチーム。今年の初め、GB展なども無事に終わり、一通りの区切りがつき、メンバーとの話し合いの結果、次のステップにそれぞれ移っていこうという決断に至りました。

自分を育ててくれたGB。
感慨深いものがあります。
参加していただいていたメンバーの方々に感謝感謝です!!

また時期をみてどこかで復活するかもしれません!!
その時は、また時代に即した先進的なチームになっているのではと思います!!

応援してくださった皆様どうも有り難うございました!!

2013-12-04-
2013-12-042-
スクリーンショット(2013-12